#急に寒くなった | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

急に寒くなった

 

 今日は雨で、急に寒くなりましたね。

私は、9:30になろうというのに、未だパジャマにフリースを羽織り、ホットカーペットをつけていまして、皆さんのブログを読んでいると余計寒くなり、今今年初の暖房(エアコン)をつけました。

まだ、歯磨きもせず、顔も洗わず、ジッとしています。

冬は大嫌いなんです。ただでさえ、うつ病で動きたくないのに、寒いので余計腰が重くなります。

五十肩も痛むし・・・。

お風呂も余計億劫になりますので、頑張る確率が上昇します。さて、歯磨きして顔を拭いてスキンケアしますか…。(顔を洗顔フォームで洗うのは難易度高い)

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する