朝からだるい | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


おはようございます。

今日はいつもより朝からダルくて何もする気がしません(いつもですが)魂

とても眠い今日ですダッシュ

さて、明日はメンクリの日ですが、変わりないので薬だけもらって来ようと思います。

今日はお風呂に入らなければ!!ガーン

と思うもののエネルギーが不足しています。

月末には、大阪から長男が来るのに、この体調では身体が持ちません。

願望
洗顔フォームで洗顔がしたい⇒スキンケアがしたい⇒お化粧がしたい⇒シャワーを浴びたい

いつでも、外出が出来るようになりたい

今はこの2セットですね。

うつ病で療養しなくちゃいけないのに、自分が生きる為には、最低限のことは頑張ってやらなくちゃいけないことに辛さを感じます。

お風呂
歯磨き
買い物
洗濯
簡単な料理等…

私は、次男に助けてもらっているので、全ては出来ていませんアセアセ

今日も、シャワー以外、ゴロゴロ寝て過ごすんだろうな、と思います。

ダラダラ生活から、抜け出したい・・・・タラー

もう少し寝ようショボーン