久しぶりの遠出 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、午前中からノーメイクでマスクして、自宅から車で1時間の場所に来ています。


丁度良い気候で、美味しい空気、穏やかな静けさに癒やされています。


昨日は、友達の家に急遽お泊まりさせて頂くことになり、朝のお仕事も一緒について来た訳です。


心地よい風が気持ち良くて…照れ


ただ、私は外にいたり、車で窓を全開にして待っているだけなんですが、ボーッと外で何もしない時間が貴重ですね。


今日は曇り時々晴れです。

皆さんの地域はどうですか?

これから、ランチを食べて帰宅したいと思います。

皆さんも自分に優しい一日でありますようにスター

又車で1時間かけて帰ります。