日頃の不摂生が… | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、朝から先ほどまでお腹を下したようになり、便を催す腹痛がずっと続いていましたガーン


少しでも、不摂生な食生活にすると、お腹が敏感に反応してしまいます魂


きちんと、ご飯を食べないといけないなぁと改めて痛感しました。


夜ご飯には、お腹の痛みも引いて来てたので、豚汁とお粥を先程食べました。


今日は、来客がある予定をキャンセルして、ずっとトイレとベッドを往復してて、疲れました。


もう二度と、カップ麺や、簡単手抜きのジャンクフードは食べませんタラー


せめて、買って来たお弁当を食べるようにします。


手作りした方がいいのですが、ワンルームのシンクは普通の鍋が入りません。全て斜めにして洗うのがストレスです。

来年〜再来年くらいに、四国に帰ったら、広いシンクのある住宅に住みたいと思っております…がうつ病が寛解に近づいているのかな?アセアセ


そうそう、今日昼間に長男から電話があり、来月下旬に大阪からこちらに遊びに来ると言う嬉しい知らせがあって楽しみにしていますピンクハート


もう29歳なので、結婚の報告かな~とか、一人でドキドキしています電球

しかし、時が経つのは早いですね。

うつでも、やっと健康でいたいと思えるようになりましたキラキラ


皆さんも、生きているだけでお疲れ様でした。
明日も、皆さんにとって優しい一日でありますように祈っています。


ありがとうございましたスター