何だか急に、胃カメラの検査を勧められたことが気になりはじめ、胃がんではないだろうか?と胸が苦しくなってしまいました。
40歳代の頃に3回ほど胃カメラの検査をしましたが、腸はピンク色だったのに対して、胃は真っ黒でした。
数え切れない程、ODをやっているので、胃が荒れまくっているのと、元々胃が弱く、胃薬は必須でした。
ずっと、胃がんのことを考えています。
うつ病なので、告知を一人で受けられる耐性はついていません。
まだ、早すぎるでしょ?と思うかも知れないですけど、ウチは癌家系なので、ずっとアメバブログで胃がんの方のブログを拝読させて頂いていました

案ずるより産むが易しですが…ね
早く胃カメラを受けて、このモヤモヤをどうにかしたい

でも、いろんなブログ読んでると、大変な病気を幾つも患っていらっしゃる方が居て、それでも明るく前向きに生きていらっしゃる姿に感動しました。
私なんて、小さいんだろうなぁ~
