おはようございます。
うつになって、体重が落ちている頃から見ると、今の体重は約30㌔以上も増加している私です。
私の身長からの平均体重は50㌔みたいですが、今は61㌔〜60㌔もあります

寛解してる時は、42㌔でこれで丁度いい感じでした。(少し痩せてる感じ)
それが、関東に来て、立て続けに2度もうつ病を発症し、気づけば、こんなおデブになってしまいました。
足が悪くて歩けないので、今朝もラジオ体操とストレッチをしましたが、今日はこれさえやりたくなくて、ダルくて、ハァハァ言ってしまいました。
いつも、TVでのYou Tubeのラジオ体操とストレッチを流し、一緒にやっています。
本当は、もっとハードな運動がいいんだろうなぁと思いつつ、今はコレさえもやりたくない日があります。
だるくて、直ぐベッドに直行してしまう私です

ダメですね~

食欲を抑える薬で、間食をしなくなっただけまだ、マシだと思うようにします

昨日、次男が私の服を触って、膨れているのは服じゃなくてお腹だったんだ
と言ってニンマリしていました。

からかってるんだと思いますが、何気に傷つく母さんでした

断薬で痩せる私ですが、寛解になっても、相当キツイ断薬だろうな、と思いますので、取り敢えず今の状態を続けて行くしかないと思っています

高校まで、ガリガリだったので、皆信じられないだろうな・・・・。

頑張ります

うつにも、痩せるにも、散歩がいいんだろうなぁ~と思います
(足が悪いので無理だけど)
