睡魔の日曜日 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、眠くて眠くて仕方ない日です。


どうして、こんなに眠いのでしょう?


もう気持ちは、四国に帰省しています。


関東では、残念ながら良い出会いがありませんでしたえーん


四国に居る友達と、会うのが超楽しみです。



関東では、独りぼっちと言うイメージが強いです。


関東には、ご縁が無かったんでしょうねーショボーン


うつ病を2度も体験しました。


今でも、2度目のうつ病を発症した原因のトラウマもあります。フッと思い出し、許せない気持ちを抑えています。

兎に角、眠い日曜日。


寝ようかなーアセアセ


関東とも、もう直ぐでお別れ!!


美味しい食べ物を食べられる四国ルンルン


早く帰りたい気持ち半分、寂しい気持ち半分ですねータラー

かんたん投稿ですみませんでしたダッシュ