食欲が落ち着いて来た | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


一気に62㌔まで太った私魂


太ったけれど、体調は回復傾向になっています。


・・・・が、151㌢で62㌔は風船オバサンです。


昔も太った時期がありましたが、断薬で42㌔まで落ちました。


主治医が言うには、回復期には太るものだと・・・


それでも、過去最悪なので、食欲を抑える薬を出して頂きました。


薬を飲み初めて2週間と少し。やっと食欲が落ち着いて来ました。


これで、太るのはストップするかなーアセアセ


何なら痩せて欲しいですタラー


運動かぁ~


足が悪いのは言い訳に過ぎないし、部屋が狭いのも言い訳に過ぎないし…魂


いつから、こんなに自分に甘くなったんだろう


あー自分が嫌になる・・・・ガーン


お菓子も食べなくなったし、食事の量も減ったので、これで、もう少し様子を見ることにしますタラー


今日も皆さんにとって、少しでも楽で良い一日を過ごせますようにスター


ありがとうございましたスター