回復傾向かも? | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


こんにちは照れ


朝散歩から帰宅後、布団でゴロゴロしよーラブラブと思っていましたが、友人宅に行っていました!!


お昼はスシローで食べようと言うことで、ノーメイクでスシローに堂々と行けてしまう根性タラー


スシローは友人の奢りでしたキラキラご馳走さまでした。


外は、灼熱の太陽ですね魂


早朝に塗った日焼け止めクリームが汗で溶けてしまったようです。


今日も、体調がよろしい一日らしいスター


帰宅後、部屋着に着替えて、ベッドにダイブ笑い泣き笑


半日出掛けても、だるさ無しおやすみ


大好きな布団で、You Tubeでも見よううさぎのぬいぐるみ


アレ?抗不安薬、2ヶ月は飲んでいない!?


まずまずの体調の良さを感じていますが、まだまだ油断大敵ですプンプン


休養第一!!


もう再発は、懲り懲りなのです滝汗


なんせ4度目のうつ病ですゲッソリガーン


ゆっくり焦らず、まったりあしあと



読んで頂きありがとうございますスター


皆さんにも雪崩のごとく、良いことがおきますように流れ星