ガーガー
ガーガー
カチッ
お風呂上がりで髪の毛を乾かせた。
・・・・・といっても半乾きでいつも力尽きる

ガタンゴトン、ヒューヒューヒューウインウインウインゴトゴトゴトゴト、タッタッタッタッ
今日は、ベッドシーツを自分の服と一緒に洗っている音

乾燥まで一気にやってくれる洗濯機。
非常に有り難い。
ベッドシーツやカバーは定期的に洗わないと気持ち悪い。
汚れた衣類、シーツ等は洗濯機がやってくれるけど、自分のお風呂やシャワーは、当たり前だけど自力。
これが一番の難関です。
いつも自動人洗い機が出来ないかなぁと思う。
昔の人と比べて、つくづく便利な時代になって来たものだ。
でも、毎日のシャワーは、まだまだだな。
さて夕飯は何にしよう
今日はお祭りで外が賑わっています。
直ぐ近くで、お好み焼きの屋台が出ていて行列が出来ています。

お好み焼き食べたいけど、人に会うのは嫌だからな~
友人が来てるので、何か買って来て貰うと思います。
皆さんの夕飯は何かな~
簡単なものでも作れたらいいんだけど、シャワーを浴びるのが精一杯でした。
今日は四国の友達にも、『シャワー出来て良かったね!頑張ったね!』と言われました。
いつも布団とお友達・・・・。
歯磨きで自分の体調が分かります。
歯磨きがすんなり出来たら、調子が良い時。
自分の体調のバロメーターを知って置くと良いですね

一つ出来たら、偉い、と褒めるようにしていますが、難しいですね

今日は、何を伝えたいのか分からないグダグダブログになってすみません。
読んで頂いた方、ありがとうございます
