#本当に体験した怖い話 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


本当に体験した怖い話

 

 

 今夜、テレ東で、夕方18:35から怖い番組があります。

私の変わった趣味は怪談ガーン


私が40代の頃、実家に泊まった時の話。59歳で亡くなった父親は家をとても愛していました。

父親の寝室の前(外)で、元旦那と大喧嘩したあと、父親の隣の部屋で、元旦那と子どもと寝ようと布団に入り、シーンとしてた中、隣の部屋から畳を踏みしめる音が聞こえて来たのです。


ミシミシミシ



え?と思っていると


寝ていた部屋のモノがガタガタガタハッと言う凄い音が数秒続き


ビックリして布団を被っていた私


地震が来たかのような物音がした後


廊下でガラスが割れるような音がして、、、


バリバリバリピリピリ雷


そして、シンバルを叩くような音


バッシャーン雷ピリピリ


で、ようやく音が収まりました。


パニックになっていましたが、いつの間にか寝てしまっていました。


朝起きて、元旦那に昨日・・・と言いかけて、元旦那も音を聞いてたらしく、凄かったね、、、と雷二人で辺りを見回すも、何一つ動いた形跡がありません。


でも私は父親だ!と確信していたので、朝起きたてで、隣の父親の寝室をインスタントカメラでパシャリ!!


出来上がった写真を見ると、父がいつも寝ていた場所にオーブが写っていました魂


喧嘩したのがうるさくて怒った父が起こした現象だったと思います。父親は直ぐ怒るタイプの人でした。


今でも、まだ成仏していないのか?と思うと悲しいです。何故なら、もうすぐ実家は売却されるのです。


本当にあった不思議、怖い、体験でしたガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する