午前中は、今だから言えますが、消えたいくらい辛かったので、ゆるい安定剤を少し飲み、寝逃げしました。
辛すぎて、死ぬ選択以外見えなくなっていました。
視野狭窄です。恐ろしいことです。
起きた時は、身体が重く起き上がるのが嫌だったのですが、有り難いことに、友達が餃子を買って来てくれたので、お昼は、餃子を食べました。
熟睡したのが良かったのもあるし、消えたい衝動から逃れる為に思考を止めて良かったです。
私の寝逃げ薬は、頓服で頂いてる抗不安薬を使用しています。
沢山飲んだら大変なことになるので、自分にとっての適量で眠くなります。
寝逃げしたことで、消えたい一時的な気持ちは消え、シャワーを浴びることが出来ました
それも、無理のないように部分洗いをしました。
今は、スッキリピカピカ
ドライヤーで髪の毛も乾かし、スキンケアもし、任務完了!!
読み苦しいブログを書きすみませんでした。
自殺ですが、数十分の間に衝動的に実行してしまう方が多いかと思います。時には数分で…。
毎日、辛くて仕方ない方もおられると思いますが、疲れたと自殺を考えられる方は、ドンドン寝逃げして思考を止めて下さい。
本当に消えたいと準備する方もおられますが、準備する前に寝逃げして欲しいと切に願います。
私も、56歳で一人暮らし。体重57㌔でチビデブ。
他と比べると寂しい人と思われるかも知れません。
こちらでの友達は、居ないに等しいくらい友達がいません。
ですが、体調が落ち着いている時は、目の前のことに感謝して過ごしています。
有り難い
ありがとう
この言葉を口に出して言うようにしています。
今、アイス珈琲を飲みましたが、100円のグラスを触って、眺めて、綺麗だなぁ、可愛いなぁ、と冷たい感触を味わい、ゴクンと一口飲んで、美味しい!!と思わず口に出て言っていました。
たかがアイス珈琲ですが、シャワー上がりもあり、とても有難い飲み物でした。
ありがとう〜
ありがとう〜
もう一杯飲みたいくらいです。
寝逃げして良かったなぁ~
皆さんも、辛くなった時は寝逃げして下さいね。
それと専門医に報告して下さいね。
辛かったということを、思い切って伝えて下さいね。
読書出来る人は、読書もお勧めです。
(なかなか読書は難関かもしれませんが…)
ダラダラと書いてしまったブログを読んで下さった方…ありがとうございました
皆さんに雪崩のごとく、幸せが降り注ぎますように…。