体重が!!ヤバイよヤバイよ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。



最近、具合も良くなりつつあると思ったらびっくり



体重が一気に増加してました!!ガーン



人生で初の58キロえーん



身長は低い私



今までの服が完璧に、全て入らなくなり・・・





ブティックを経営してる知人に、LLを注文しました。



トップスもブカブカな服をお願いした私えーん



一時期、痩せて行ってたのに、ショックは相当なもの。


2度目のうつ病発症時が29キロ



3度目のうつ病発症時が38キロ



小学生からのうつ病発症から今は、4度目のうつ病になりますが、4度目のうつ病再発時は42キロ。





以前から私は、細い体型で、高校時代もガリガリで、男子からは、細い、がニックネームでした。





56歳にして、こんなに太るとは誰が予測してたでしょうか?悲しい





少し前に、心療内科の担当医に太って着る服がないので、抗うつ剤を減らしてもらいましたが、今度はうつ病が悪化したので、慌てて増やして頂いたのです。





うつ病が回復するには、途中このような事態が発生します。





今日の関東は雨☔





太り過ぎて、晴れ☀ても外に出掛ける勇気がなくなりました。。。





うつ病改善が先決ですが・・・・





ヤバイよ
ヤバイよ~!!ガーン






せめて、夜は早く寝るようにしています。





恐怖の大食い





今だけでも、辛いですーショボーン