自分を諦めない | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。




今まで、WBCを観てて興奮しました





興奮し過ぎて眠れなくなりました。笑






野球も何でもそうですが、諦めない精神って大切です。




今日、ブログに書いたように・・・・





生きていて良かった、と思えるのは自分自身を諦めなかったから・・・・





死にたい気持ちにも、波があります。




死にたいと思っていた私だったのですが、助かって良かったと思います。




命を放り出すのだけは、辞めて下さい。えーん



自分を諦めないで



頑張らないで



少量の薬で寝て逃げて



誰かに話をして



生きて下さいびっくりマーク



いつも、いいね、有難うございます。





おやすみなさいおねがい