少し楽な日 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、いつもより楽でしたので、外出してましたが、寛解した時よりノロノロゆっくり準備しました。


体調がだるくなるのが恐怖の中、車に乗せて貰いました。


外食して、帰宅する頃にはちょっとだるくなっていました。(外出4時間が限界の今です)


着替とメイク落としが億劫です。(お風呂は、頑張って2〜3日に1回ですあせる


外食も、歯の噛み合わせが悪いので少ししか食べられず、はぁ( ´Д`)=3と言う感じ。


昨日は入院まで考えました。(夜までキツかったです)


月曜日は、睡眠時無呼吸症候群の診察日で、行けるか凄く不安。


この年齢になると、いろんな所が悪くなり通院が苦痛で仕方ありません。


ゆっくりで良いので、寛解に向けて歩きだしたいです。


普通の日常に感謝ですね。


普通が一番!!

寛解すると、今までのしんどさを忘れてしまいます。


お風呂も、どうしてこんなに辛かったんだろう?と思うほど、エネルギーが戻って来ます。


なので、凄く辛い日も、なるべくブログは、書こうと思っています。


こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。