倒れています | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

うつが酷くなって、ベッドに張り付いています。



その上、丈夫な左足首を捻挫してしまいました。



学校の校庭を、複雑骨折したまま、走り続けています。(ような感覚)



辛い・・・・・・



最近、うつの私にとって無理をし過ぎました。



皆さんも、ご自分の病気の動けるキャパを超えないように気をつけて下さいね。



たったコレだけで、、、と思うくらいのことで、心の骨はポキンと折れやすいものですね。






捻挫して、腫れている左足首です。




歳かなぁ~なんて、今この一瞬が一番若いのですよねキラキラキラキラ