ダウン | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

動けば動くほど、うつ病は容赦なく襲って来ます。



例えば、何処かに一人で外出して、用事をするだけで、一昨日みたいに微熱の危険信号が出ますショボーン



一日休んで、又お出かけすると、昨日は37.7℃の発熱で、流石に辛かった。



今日は、一日部屋にいますが、37.2℃あります。



休むにも、ソワソワして休めない…アセアセガーン



どう自分を休めさせると良いのか、分からなくなりましたダッシュ




結局、なにもしないで、だる重い一日でした。



でも、お風呂には、えいっ!!と入れたので、ヨシとしましょう・・・・



偉い!!




私・・・・・星ラブラブ



皆さんと一緒に、思い切りハードル下げて過ごしたいな~と思いますキラキラキラキラ




一つ出来れば、上等。



何も出来ない日は当たり前。




焦らず、慌てず



自分を許しましょう・・・・