鬱々な日 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨夜は中途覚醒で夜中の3時起き・・・・からずっと起きています。



先日は、1時からずっと起きていても、ハイテンションで、夜までずっと元気でした。



時折来るうつの波🌊



どうしようもないから寝るしかない…



気分が落ち込み、意欲なし。



外は炎天下でしたね。



散歩や仕事や用事、学校のある方は、本気で熱中症対策に万全を期して下さい!



死にたい意欲もない。



これから、どうなるんだろう?



つい、弱気な想いが頭をよぎります…



何とかなるから、今は休もう…



           なんとかなるさ




緑が眩しい、暑い季節に入って来ました。





皆さんも、無理なく過ごせていますように…看板持ち