倒れず帰ってきました | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


倒れず帰宅しました。


右足に先天性の障害がある為、帰宅途中の荷物持ちの徒歩が辛いのと、疲れで、誰かに迎えに来て欲しい10分でした。


ゆっくり
ゆっくり




右足を引きずって




歩いて無事帰宅しましたおねがいラブラブスター





帰宅後は、動けないくらい疲れていたのに




一瞬、休んだだけで・・・・



洗濯物を入れたり



購入したものを出したり、



分けたり



顔を洗った時にパックを使ったり、




結局、何だかんだやっていましたね。



以前と違うところは、座ってやってるので、楽です。



でも、私の心は、本当の意味で埋まらない・・・・



喪失感でいっぱいなんです・・・・・






生きていいけど、真面目過ぎない?



買い物依存症も、うつ病の一因なのに自殺感じてる私は、逃げるつもりでもないの



苦しいなぁ



本当の温もりが欲しいよね



真面目過ぎるかなー