うつ病の熱 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

こんにちは~


良いお天気の関東地方です。


朝、来客あり、PC触り、セロトニン求めて、1時間散歩。


そうして、今発熱。


身体に力が入っているんだろうね~


鎮痛剤、解熱剤、飲んで、一瞬楽になりますが、又、元に戻るのがうつ病の熱です。


不思議な事に、いつも決まって37.6℃なんです。ごくたまに38℃になった日は動けません。


運動、運動、と巷では言っていますが、生真面目な私は、良い事は何としてでも実行しようとする所があります!



だから、皆さんは自分の状態を見て、強迫観念に捕らわれず、出来る時に無理なく!ですよ☺️



私は、1度、うつ病を寛解、断薬、まで持って行きましたが、車生活だったので、ほとんど散歩はしていません。




運動、運動、と言うけれど、窓際で太陽の陽を浴びるだけでもgoodとしましょうねおねがいウインク


頭が朝から痛い私です。



うつ病にも、軽度、中度、重度、と分かれますので、無理に散歩して発熱するより、もっとお部屋でダラダラして良いと思います。


ただ、


朝は眠くても、一旦起きましょう。


生活リズムは大切です。



それでは、又来客があるので、解熱剤飲んで待機します。


食欲も全くない日です。



↑↑だいたい、いつもこの熱。



紫陽花、綺麗でしたよキラキラキラキラ黄色い花キラキラ