2週連続で水曜日に東上野のビストロ「ランビアンスドゥース」へ、鶏もも肉のソテー西洋わさびソース | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

上野公園の桜を見に行くということにして「ランビアンスドゥース」へお昼を食べに行ったら、新メニューが2種あったのでこれは食べないといけないということもあり2週連続で通った。

その1回目の水曜日で食べたものを紹介。

鶏もも肉のソテー西洋わさびのソース。

カリカリにソテーされた鶏モモ肉のしたにはマッシュポテトとキャベツが、そしてローストビーフの付け合わせでおなじみの西洋わさびのソースと絶妙な味が美味しかった。

image

いつものサラダはボリュームたっぷり、これとパンを食べながら料理が出てくるのをひたすら待つ。

シェフのワンオペだから注文してから料理が出てくるのは早くて30分後だからそれを覚悟しておかないといけない。

平日はピッチャーにアイスティーで出されるが、祝日と土曜日はピッチャーに入っているのは水!

壁はかわいくディスプレイされている。

ランチメニューは5種あるが上のつとキッシュは定番で、あとの2種が替わるので、それが楽しみで通う。というわけで次回は豚ばら肉のバルサミコ酢煮込みを紹介。

日曜日と第2・4月曜日が定休。