サムネイル

体力!



50歳から

体力つくとは思わなかった




✨感じるカラダ革命✨

女性 7万人

整体師歴23年

 体感ナビゲーター yumi

カラダはあなたの潜在意識 



 

プロフィールはこちら 

 

 


富士山




いつかは
登ってみたいな〜富士山🎵




なんて
言うてたら

20歳年下男子が


連れて行きますよ
(^^)



だと。




 


トレーニング1年


それから
1年。

体力作りに
近隣の山登り












そして
水泳




お陰様で

富士山はもちろん無事達成

 
そして

25歳の今✨

あっ!
気持ちね😋

52歳の今が 1番 体力あるって
思えるよーになった




身体


なんか

つまらん


やる気でん 




それ
ただ 身体十分動かしてないだけかも

身体を隅々まで使ってる?
byカラダ

          


  




 
ただ感じたいだけだったのね。
Yumi


  /
📢 オンライン講座
  カラダスキャンニング✨ 
   
  50歳からの自分へのカラダ取説講座  

 

オンライン
カラダスキャンニング
50歳からの自分への
カラダ取説講座
 
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMS・生理痛・重度の便秘

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ。

 


💖痛み止め飲まなくなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。

🎵膝痛なおちゃった。


 ✨仕事決まりました。

恋人できました。

只今オンライン提供満席。

 

募集時

 LINEより先行案内致します。

 

スキャンニング興味ありなら

→【カラダ】

朝活興味ありなら→【朝活】

とメッセージを❤️

↓↓↓