ゲップが

めっちゃ出るんです。

 
サムネイル


それ

薬飲まなくても大丈夫。


カラダが変われば人生が変わる 


 🌈🌈

 頑張りたいのに

頑張りきれない

あなたへ



杖を付いて歩く

おばあちゃんを見て


「あんなに長生きできるかな」

とため息をついてたYumi。

元気でラッキーな女

になった訳。


整体師歴23年。

7万人

体感覚ナビゲータyumi

 ↓↓↓

プロフィールはこちら  


  



 

 

カラダが

変われば人生変わる。

 


慢性の逆流性食道炎

後ろがショクドウ。

前がキカン。









紫のラインが気管。

赤いラインが食道。


意識してみて。


 

最近

めっちゃ疲れます💦


ゲップがひどいし

胸ヤケもします。



巻き肩。

猫背。


それ


気管や食道
圧迫してます。

そして
その姿勢は自律神経も
ぐちゃぐちゃにしちゃう姿勢。



 

ん?

なんか背が高くなったような…?



はい。


背骨の間から

内臓支配する神経出てるからね。



姿勢整うと

逆流性食道炎だって
大丈夫。




でさ
これ無理矢理 

良い姿勢 


しても意味ないの。


自然に良い。

自然体。


がポイント。





一瞬良い姿勢では届かないの


 Yumi






📢 オンライン講座で
    Yumiがお伝え中!!
 


これを学べば、
 

 
 
講座生さんの声👉 彼ともしたい💖 

 

 
講座生さんの声👉 人生が変わる兆しとは✨ 

 

 
 
🎵オススメ記事🎵
 

  

   

 


カラダを整える。

それは
あなたの人生を変える。

 

 

 
 
 
✨🌈カラダは潜在意識🌈✨
 

幼い頃から虚弱体質

腎臓病での長期入院。


思春期からは

痛み止め乱用PMS・生理痛

下剤乱用の重度便秘。


感情の躁鬱

ヘトヘトの毎日。

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ


カラダと心を整えるコツ✨

 

 ☘️腰がラクです!

☘️目がラクです!

☘️カラダがスッキリしました!


💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。

 

 更に


恋人できました。

✨カラダにまかせれば安心❤️

✨サクサク進めます!

 


 など

たくさんのお声頂いてます💕

 

 
カラダはあなたの潜在意識✨
 
カラダ感覚を取り戻す。
 
あなたの豊かさや
幸せを邪魔してるのは
あなた自身。
 
 


 

只今オンライン提供満席✨



 LINEより先行案内致します。


 

ボッチと押して👇

体験会希望っ😊✨

スタンプもね💕

↓↓↓