今日は
2限だけの授業なのに、
調理実習っ(^o^)ひらめき電球

どっかで\お料理教室かっ!/
って声も聞こえてたような…(笑)

いや~先生の説明が
長い長い(・ω・;)雷

☆豆腐入り和風ハンバーグ
☆あべかわマカロニ
*ほわいと:もか*-DVC00359.jpg
これ、携帯の機能使ってみたら
イラスト風になったの!
すごくない(`・∀・)?笑

料理とか親に任せっきりだから
こういうとき、
焦るよね~しょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク

いま振り返ったら
わたしほとんど「洗い物担当」
だったけど…(笑)
みんなで協力して
てきぱきできるとこ、
ほーんとC組の素敵な部分ドキドキ

マカロニ×きな粉とか
不安だらけだったけど
意外と美味しくって
びっくりした(`・o・)キラキラ

もっと料理のできる女に
なりたいな~って
思わせてくれた、
Cookingの授業でしたニコニコラブラブ






帰りに池袋寄ったら
PARCOに「niko and…」が
いつの間にか出来てて、
しかも30~50%Offだったから
ずーっと店内ぐるぐるして
居座ってしまった(´・ω・)ドキドキドキドキ

どれも可愛くって
迷っちゃって購入断念雷(笑)

やっぱりSALEって響き
最高だよねっ◎!
お金がなくっても
あんまり欲しくなかったものでも
買いたい!って思っちゃうの
不思議だな~あ得意げ




はーあ(´・・)
あした提出の指導案
やんなきゃショック!
ゆいいわく「優しい先生」の
課題だから頑張んなきゃねキラキラ(笑)

元気さんのBirthdayが
きっかけで、またflumpool
聞きまくってたら
Live行きたくなってきちゃった~(^ω^)ドキドキドキドキ


昨日は
\おひとりさま☆満喫Day/
だとおもいきや…
仕事終わりのおとんから
手紙きて!

「夕飯食べ行くか~?」だって*

普段ならそんな手紙来ないし、
わたしもからかって
「行くかよ~(`・ω・)」みたいな
ノリなはずなのに
なんか「いいよ~」って
返事して、2人で外食っ得意げ

おとんと外食なんて
小学生ぶりくらいひらめき電球(笑)

反抗期も長かったし
似た者同士だから
ぶつかることも
いーっぱいあってしょぼんしょぼん

でもこうやって
2人で出掛けたり、
飲んだり食べたり出来るように
なったなんて
本当お互い成長したな~
ってつくづく思っちゃった(・∀・)

そんな久々の外食で
食べたものは、これっ!
*ほわいと:もか*-DVC00354.jpg

蒙古タンメン中本の「蒙古タンメン」ラーメン
辛さLevelが5で
食べ切れるか不安だったけど
美味しくって完食っ(^ω^)キラキラ

隣のおとんは大量の汗なのに
わたしは汗ひとつ流さず…
代謝の悪さが際立ったよねしょぼんしょぼん


グンソクLiveから帰ってきた
おかんは驚きまくって、
「珍しいこともあるもんだね~」
ってにやにやしてました雷

まあ家族3人しかいないし、
たまにはこんな感じも
いいかもって思える自分…
大人になった~(`・∀・)キラキラ

やっぱり20歳迎えると
考え変わるね!
社会人になるって節目も
大切なのかもひらめき電球

あ~みんなと授業受けたり
ばか騒ぎ出来るのも
あとちょっとなんて
信じられないっ(´:ω;`)
卒業まで、いーっぱい
思い出作ろうねんドキドキドキドキドキドキ


そんな今日は
flumpool元気さんの
27歳*Birthday(^o^)キラキラ

せかおわの深瀬さんもいいけど
元気さんも格好いいんだから~ドキドキ(笑)


前回のblogから
1ヶ月以上経ってしまった(´・・)

ゆいに「最近更新しないねガーン
って寂しい顔されたので…笑
ひま更新しまーすニコニコ

今日は大学の創立記念日で
いちにちお休み~◎!
2連休やったねっチョキラブラブ

いい天気だし、
買いもの欲すんごいあるけど
今日はお掃除Day(^ω^)!

朝からわたしひとりだから、
部屋を片付けたり
お昼作ってみたり…ドキドキドキドキ
(意外とひとりの方が
出来る奴なのですニコニコキラキラ笑)

おかんはグンソク氏のLiveで
朝早くから東京ドームへ(・∀・)
チケット取れた日から、
何着て行こ~?って悩んだり
DVD観まくってテンション上げたり…

そわそわしてるのを見てて
\やることは一緒だな/ってひらめき電球
ミーハーなところは
本当そっくりでさ、
嫌になっちゃうくらい(・ω・;)笑


この前古着屋さんで買った
SM2のニットカーデも
先に着られちゃったししょぼんしょぼん
わーん(´:ω;`)!

さちえ・りえと行く入間で
もっと素敵な服に
出逢ってやるんだから~っグードキドキドキドキ


前撮りも就職も
マイペースすぎる自分…
みんな信じててくださいっ(`・・)


「担任いやいや病」にかかって
夢の中でも
\どうするのよ!/って
付きまとわれてますしょぼんしょぼんハートブレイク(笑)
寝ても疲れがとれませぬ~爆弾