今日は
2限だけの授業なのに、
調理実習っ(^o^)
どっかで\お料理教室かっ!/
って声も聞こえてたような…(笑)
いや~先生の説明が
長い長い(・ω・;)
☆豆腐入り和風ハンバーグ
☆あべかわマカロニ

これ、携帯の機能使ってみたら
イラスト風になったの!
すごくない(`・∀・)?笑
料理とか親に任せっきりだから
こういうとき、
焦るよね~



いま振り返ったら
わたしほとんど「洗い物担当」
だったけど…(笑)
みんなで協力して
てきぱきできるとこ、
ほーんとC組の素敵な部分
!
マカロニ×きな粉とか
不安だらけだったけど
意外と美味しくって
びっくりした(`・o・)
もっと料理のできる女に
なりたいな~って
思わせてくれた、
Cookingの授業でした

帰りに池袋寄ったら
PARCOに「niko and…」が
いつの間にか出来てて、
しかも30~50%Offだったから
ずーっと店内ぐるぐるして
居座ってしまった(´・ω・)

どれも可愛くって
迷っちゃって購入断念
(笑)
やっぱりSALEって響き
最高だよねっ◎!
お金がなくっても
あんまり欲しくなかったものでも
買いたい!って思っちゃうの
不思議だな~あ
*
はーあ(´・・)
あした提出の指導案
やんなきゃ
!
ゆいいわく「優しい先生」の
課題だから頑張んなきゃね
(笑)
元気さんのBirthdayが
きっかけで、またflumpool
聞きまくってたら
Live行きたくなってきちゃった~(^ω^)

2限だけの授業なのに、
調理実習っ(^o^)

どっかで\お料理教室かっ!/
って声も聞こえてたような…(笑)
いや~先生の説明が
長い長い(・ω・;)

☆豆腐入り和風ハンバーグ
☆あべかわマカロニ

これ、携帯の機能使ってみたら
イラスト風になったの!
すごくない(`・∀・)?笑
料理とか親に任せっきりだから
こういうとき、
焦るよね~




いま振り返ったら
わたしほとんど「洗い物担当」
だったけど…(笑)
みんなで協力して
てきぱきできるとこ、
ほーんとC組の素敵な部分
!マカロニ×きな粉とか
不安だらけだったけど
意外と美味しくって
びっくりした(`・o・)

もっと料理のできる女に
なりたいな~って
思わせてくれた、
Cookingの授業でした


帰りに池袋寄ったら
PARCOに「niko and…」が
いつの間にか出来てて、
しかも30~50%Offだったから
ずーっと店内ぐるぐるして
居座ってしまった(´・ω・)


どれも可愛くって
迷っちゃって購入断念
(笑)やっぱりSALEって響き
最高だよねっ◎!
お金がなくっても
あんまり欲しくなかったものでも
買いたい!って思っちゃうの
不思議だな~あ
*はーあ(´・・)
あした提出の指導案
やんなきゃ
!ゆいいわく「優しい先生」の
課題だから頑張んなきゃね
(笑)元気さんのBirthdayが
きっかけで、またflumpool
聞きまくってたら
Live行きたくなってきちゃった~(^ω^)


きて!

*
」


