授業で劇を発表するので
最近はダンス練習や小道具作りで
充実してますっ◎!
こうやって大人数で
準備してると
本当にそれぞれが
得意な分野を担当して
苦手な部分をカバーしあって
学校に残って手伝うひと、
家に持ち帰って制作して
くれるひと…
きっと全部出来上がったときの
達成感とか楽しさって
やばいだろうなーあって
今からわくわくですっ(^o^)

身長的理由で小人役だけど(笑)
あんなにかわいい雰囲気なんて
醸し出せません(・ω・;)
今日の初めての通しは
繋ぎとか場面転換が
ぐだぐだだったけど…
ダンスは頑張ったかいがあって
楽しくできたねっ◎!
最高の思い出になるように
みんなで力合わせて
完成までがんばろうねん(^o^)

今日の18時までだよね(・ω・;)
モバイル会員じゃないから
結局、春どこの申し込み
できなかった~



はるか、ごめんね(´:ω;`)
当落発表期間になって
もしも重複当選してたりしたら
誰か譲ってくださーい


昨日のココア男。の記事に
たっくさんのコメント
ありがとうございました
*
心愛のみんなのこれからも
応援したい!って気持ち、
5人に届けーっ(^ω^)
最近はダンス練習や小道具作りで
充実してますっ◎!
こうやって大人数で
準備してると
本当にそれぞれが
得意な分野を担当して
苦手な部分をカバーしあって
学校に残って手伝うひと、
家に持ち帰って制作して
くれるひと…
きっと全部出来上がったときの
達成感とか楽しさって
やばいだろうなーあって
今からわくわくですっ(^o^)


身長的理由で小人役だけど(笑)
あんなにかわいい雰囲気なんて
醸し出せません(・ω・;)

今日の初めての通しは
繋ぎとか場面転換が
ぐだぐだだったけど…
ダンスは頑張ったかいがあって
楽しくできたねっ◎!
最高の思い出になるように
みんなで力合わせて
完成までがんばろうねん(^o^)


今日の18時までだよね(・ω・;)
モバイル会員じゃないから
結局、春どこの申し込み
できなかった~




はるか、ごめんね(´:ω;`)
当落発表期間になって
もしも重複当選してたりしたら
誰か譲ってくださーい



昨日のココア男。の記事に
たっくさんのコメント
ありがとうございました
*心愛のみんなのこれからも
応援したい!って気持ち、
5人に届けーっ(^ω^)
