12月こんにちは~(`^^´)
今日はほんとーに寒くって
流石12月です(`・ω・)!
もうヒートテックが手放せなくって
お世話になってますっ◎!(笑)
冬はおしゃれできて
楽しいけど、
寒さに弱い女の子には
結構厳しいよね



昨日、紅白の出場者が
決まりましたね~

絢香の歌声が
久しぶりに聴けるのも
すんごく嬉しいし、
大好きなflumpoolも
名前があって安心っ
*
NHKだから
KARAとか少女時代は
出れないかと思ったけど
あれだけ話題になれば
納得だよね~(^o^)
愛菜ちゃんと福くんも
早い時間帯だろうから
見逃さないように
しなきゃっ


楽しみーっ◎!
あともうひとつの
\わくわく/は…
卒業旅行っ(^ω^)
韓国に行ってきまーす

りえとさちえ、
昨日は予約ありがとねん^^*
初★海外で韓国っ!
おかんに大分
羨ましがられました(・∀・)笑
ちょっとはハングルの
お勉強
もしようかなっ◎!
今日から
施設実習に行ってる
はるか!なつき!
寒くって大変だろうけど
体調崩さないように
気をつけて、がんばれ~

みんなで待ってるねっ(*^^*)

今日はほんとーに寒くって
流石12月です(`・ω・)!
もうヒートテックが手放せなくって
お世話になってますっ◎!(笑)
冬はおしゃれできて
楽しいけど、
寒さに弱い女の子には
結構厳しいよね




昨日、紅白の出場者が
決まりましたね~


絢香の歌声が
久しぶりに聴けるのも
すんごく嬉しいし、
大好きなflumpoolも
名前があって安心っ

*NHKだから
KARAとか少女時代は
出れないかと思ったけど
あれだけ話題になれば
納得だよね~(^o^)

愛菜ちゃんと福くんも
早い時間帯だろうから
見逃さないように
しなきゃっ



楽しみーっ◎!
あともうひとつの
\わくわく/は…
卒業旅行っ(^ω^)

韓国に行ってきまーす


りえとさちえ、
昨日は予約ありがとねん^^*
初★海外で韓国っ!
おかんに大分
羨ましがられました(・∀・)笑
ちょっとはハングルの
お勉強
もしようかなっ◎!今日から
施設実習に行ってる
はるか!なつき!
寒くって大変だろうけど
体調崩さないように
気をつけて、がんばれ~


みんなで待ってるねっ(*^^*)



