12月こんにちは~(`^^´)ハート

今日はほんとーに寒くって
流石12月です(`・ω・)!

もうヒートテックが手放せなくって
お世話になってますっ◎!(笑)

冬はおしゃれできて
楽しいけど、
寒さに弱い女の子には
結構厳しいよねしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ






昨日、紅白の出場者が
決まりましたね~ニコニコキラキラ

絢香の歌声が
久しぶりに聴けるのも
すんごく嬉しいし、
大好きなflumpoolも
名前があって安心っラブラブ!ラブラブ!

NHKだから
KARAとか少女時代は
出れないかと思ったけど
あれだけ話題になれば
納得だよね~(^o^)ひらめき電球

愛菜ちゃんと福くんも
早い時間帯だろうから
見逃さないように
しなきゃっ目ドキドキドキドキ

楽しみーっ◎!









あともうひとつの
\わくわく/は…
卒業旅行っ(^ω^)キラキラ

韓国に行ってきまーすニコニコラブラブ

りえとさちえ、
昨日は予約ありがとねん^^*

初★海外で韓国っ!
おかんに大分
羨ましがられました(・∀・)笑

ちょっとはハングルの
お勉強メモもしようかなっ◎!







今日から
施設実習に行ってる
はるか!なつき!
寒くって大変だろうけど
体調崩さないように
気をつけて、がんばれ~ドキドキドキドキ

みんなで待ってるねっ(*^^*)

何を購入出来たかというと…
じゃーん!
*ほわいと:もか*-DVC00303.jpg
成人式用の髪飾りですっ◎!

いまどきのやつって
洋風なモダンっぽい髪飾り
ばっかりで、和風の探してたら
いまになっちゃったしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク

時間かかっちゃったけど
素敵なのが見つかったから、
満足満足っ(^ω^)ドキドキドキドキ

あとは「前撮り」だけど…
少しは茶色い髪で
撮りたいから、
就職決まるまで
お預けだな~ガーンガーン

わたし、
成人式後の「後撮り」に
なっちゃうかも(´・ω・)!笑




明日は\ドナルドのマジカルハット/の
練習だねーっニコニコ
みんなが練習してた分、
取り戻す勢いで
頑張る予定だから、
ダンス教えてくださーいドキドキドキドキドキドキ

どんな素敵なミュージカルになるのか今からわくわくっ(*^^*)





どーでもいいんだけど(笑)
さっきやってたサスペンスの
仲村トオルが格好良すぎて、
目が離せませんでしたっ目キラキラ
渋くって素敵だよね~◎!笑



あー(`・・)
もうすぐ12月かあ!
イルミネーションとか
大好きなんだけど、
相手がいないから
大分浮くよね…しょぼんしょぼんハートブレイク

周りのLoveオーラに負けずに
いろんなとこの
イルミネーション巡りとか
寂しすぎるけど
やめられないんだよな~ニコニコ