15日に初めての地に
降り立ちましたっ(`^^´)
!
ずっとずっとず~っと
行きたかった新大久保◎!
やっとみんなの予定が合って
行くことができましたーあ


当初は新宿から
散歩しながら歩いて
新大久保まで向かう予定
だったんだけど…
その日はまさかの雨
(´:ω;`)
授業終わりに行ったから
お昼頃には止んでたけど、
途中で降られたら嫌だし
何より\お腹がぺっこぺこ/
だったので(笑)
新大久保に直行
しました
*
そんな記念すべき
新大久保での初Menuは
こいつ!

「POPO屋台」のトッポッギ~

はまっちゃう辛さで
うまうまでしたっ◎!
その後お店を回って…
ざくろ酢の試飲やキムチの試食を
繰り返して、
胃もたれしちゃうひとも!笑
韓国コスメも見てきたけど
話題の\かたつむり
クリーム/
ばっかり目にしました~
*
お土産+韓流グッズのお店では
溢れかえる「おばさまパワー
」に
やられて長居できず…(´:ω;`)笑
一通り回ったら
開店30分前くらいに
\元祖とんちゃん
/に
並んで語り~(*^o^*)
念願の「サムギョプサル」を頼んで
店員さんが焼いてくれました
!

5人とも美味しそうな肉を
食べてるときは、
しばらくにやにやして
会話なかったよね(`・∀・)笑
「蓮根が蓮根ではなかった件」も
驚いたな~(´・o・)

テーブルいっぱいのごちそうも
ぺろっと食べちゃいました
!
そのあとドンキの下にあるお店の
\ホトック/目指して
お腹休めがてらお散歩~
*
はちみつ味のホトックは
シナモンがきいてて
美味でしたっ(^o^)

さちえのあんこも
うまかったね~
!
でもホトックは食べ方に
注意だね(・ω・;)
次食べるときは
洋服汚さないように
気をつけよーう
*笑
ぷり撮るの忘れて(笑)
新宿解散っ(`・∀・)
あ、帰り際に購入した「キムチ餃子」
おかんに大好評でした~

サムギョプサル*トッポッギ*ホトック
これで1000円以内なんて
学生にやさしすぎる
お値段ですな(^o^)
ボラめん、また行こうね~
*
今日はおかんのBirthday^^
0:00になって寝てると思ったら
グンちゃんのLIVE
DVDを観て、
にやにやしながら
誕生日を迎えてました(`・o・)!
いけめん好きの
血は争えませんな(・∀・)笑
降り立ちましたっ(`^^´)
!ずっとずっとず~っと
行きたかった新大久保◎!
やっとみんなの予定が合って
行くことができましたーあ



当初は新宿から
散歩しながら歩いて
新大久保まで向かう予定
だったんだけど…
その日はまさかの雨
(´:ω;`)授業終わりに行ったから
お昼頃には止んでたけど、
途中で降られたら嫌だし
何より\お腹がぺっこぺこ/
だったので(笑)
新大久保に直行
しました
*そんな記念すべき
新大久保での初Menuは
こいつ!

「POPO屋台」のトッポッギ~


はまっちゃう辛さで
うまうまでしたっ◎!
その後お店を回って…
ざくろ酢の試飲やキムチの試食を
繰り返して、
胃もたれしちゃうひとも!笑
韓国コスメも見てきたけど
話題の\かたつむり
クリーム/ばっかり目にしました~
*お土産+韓流グッズのお店では
溢れかえる「おばさまパワー
」にやられて長居できず…(´:ω;`)笑
一通り回ったら
開店30分前くらいに
\元祖とんちゃん
/に並んで語り~(*^o^*)
念願の「サムギョプサル」を頼んで
店員さんが焼いてくれました
!

5人とも美味しそうな肉を
食べてるときは、
しばらくにやにやして
会話なかったよね(`・∀・)笑
「蓮根が蓮根ではなかった件」も
驚いたな~(´・o・)


テーブルいっぱいのごちそうも
ぺろっと食べちゃいました
!そのあとドンキの下にあるお店の
\ホトック/目指して
お腹休めがてらお散歩~
*はちみつ味のホトックは
シナモンがきいてて
美味でしたっ(^o^)


さちえのあんこも
うまかったね~
!でもホトックは食べ方に
注意だね(・ω・;)
次食べるときは
洋服汚さないように
気をつけよーう
*笑ぷり撮るの忘れて(笑)
新宿解散っ(`・∀・)

あ、帰り際に購入した「キムチ餃子」
おかんに大好評でした~


サムギョプサル*トッポッギ*ホトック
これで1000円以内なんて
学生にやさしすぎる
お値段ですな(^o^)

ボラめん、また行こうね~

*今日はおかんのBirthday^^

0:00になって寝てると思ったら
グンちゃんのLIVE
DVDを観て、にやにやしながら
誕生日を迎えてました(`・o・)!
いけめん好きの
血は争えませんな(・∀・)笑




!
