15日に初めての地に
降り立ちましたっ(`^^´)ドキドキ

ずっとずっとず~っと
行きたかった新大久保◎!

やっとみんなの予定が合って
行くことができましたーあドキドキドキドキドキドキ

当初は新宿から
散歩しながら歩いて
新大久保まで向かう予定
だったんだけど…
その日はまさかの雨雨(´:ω;`)

授業終わりに行ったから
お昼頃には止んでたけど、
途中で降られたら嫌だし
何より\お腹がぺっこぺこ/
だったので(笑)
新大久保に直行電車しましたニコニコ


そんな記念すべき
新大久保での初Menuは
こいつ!
*ほわいと:もか*-DVC00313.jpg
「POPO屋台」のトッポッギ~ドキドキドキドキ
はまっちゃう辛さで
うまうまでしたっ◎!


その後お店を回って…
ざくろ酢の試飲やキムチの試食を
繰り返して、
胃もたれしちゃうひとも!笑

韓国コスメも見てきたけど
話題の\かたつむりかたつむりクリーム/
ばっかり目にしました~目

お土産+韓流グッズのお店では
溢れかえる「おばさまパワーグー」に
やられて長居できず…(´:ω;`)笑

一通り回ったら
開店30分前くらいに
\元祖とんちゃんブタ/に
並んで語り~(*^o^*)

念願の「サムギョプサル」を頼んで
店員さんが焼いてくれましたドキドキ*ほわいと:もか*-DVC00321.jpg
*ほわいと:もか*-DVC00322.jpg
5人とも美味しそうな肉を
食べてるときは、
しばらくにやにやして
会話なかったよね(`・∀・)笑

「蓮根が蓮根ではなかった件」も
驚いたな~(´・o・)ひらめき電球


*ほわいと:もか*-DVC00320.jpg
テーブルいっぱいのごちそうも
ぺろっと食べちゃいましたラブラブ


そのあとドンキの下にあるお店の
\ホトック/目指して
お腹休めがてらお散歩~ニコニコ

はちみつ味のホトックは
シナモンがきいてて
美味でしたっ(^o^)ドキドキドキドキ

さちえのあんこも
うまかったね~キラキラ

でもホトックは食べ方に
注意だね(・ω・;)
次食べるときは
洋服汚さないように
気をつけよーうグー*笑


ぷり撮るの忘れて(笑)
新宿解散っ(`・∀・)ひらめき電球


あ、帰り際に購入した「キムチ餃子」
おかんに大好評でした~チョキラブラブ


サムギョプサル*トッポッギ*ホトック
これで1000円以内なんて
学生にやさしすぎる
お値段ですな(^o^)キラキラ


ボラめん、また行こうね~ラブラブ!ラブラブ!







今日はおかんのBirthday^^ケーキ
0:00になって寝てると思ったら
グンちゃんのLIVECDDVDを観て、
にやにやしながら
誕生日を迎えてました(`・o・)!


いけめん好きの
血は争えませんな(・∀・)笑

試写会Part2っ(*^^*)

新富町駅の「銀座ブロッサム」って
ところで\アントキノイノチ/を
観てきました~◎!

Life~天国で君に逢えたら~が
大好きな作品なので
そのスタッフさんが関わってるって
聞いて、絶対観たい!と
思って期待大で行きましたっキラキラ

でもね、会場の整備の対応が
ひどかった(´:ω;`)
開場前にロビーで待ってる
お客さんに対して
全く整列とか促さなくって
バラバラに座り込んじゃう状況雷

スタッフさん自身がクレーム言われて
困っちゃうんだから、
きちんと声かければ
いいのにな~って
開場前のぐだぐだ感に
少しテンションが…(´・ω・)ハートブレイクハートブレイク

まあ試写会だし無料だし
ってことで
気を取り直して鑑賞ニコニコ


◎桃李くん、ちょい役かと
思ったら凄い出る!
◎D2の敦史出てたのね!
◎奈々ちゃんと将生くん
スタイル(髪型・身長)似過ぎで
後ろ姿どちらか分からず(´・・)笑
◎冒頭のシーンは衝撃的な映像!
◎エンディングのGReeeeNは
やっぱりいいね(^o^)!

って感じでしたドキドキドキドキ
ネタバレしないようにって
難しいね…(´:ω;`)あせる

「めっちゃ泣く」ってことは
なかったけど、
「うるうる」はきました(´>ω<)

桃李くんは準主役並みに
出演するので、
新たな桃李くんが見たい方は
劇場へ~◎!







*ほわいと:もか*-DVC00311.jpg
ってことで
今月はもう2本も
試写会参加できたのに…
また当選ハガキきました(`^^´)ドキドキ

三谷幸喜さん脚本の
\ステキな金縛り/キラキラ

今年の秋は映画・舞台三昧で
「芸術の秋」に決定っ(^o^)!


今日もすっきり晴れてて
気持ちいいお天気だな~あ晴れ

最近気持ちよすぎて
よく散歩したり、
公園で音楽聴いて
まった~りする時間が
増えてます(*^o^*)



昨日は学校終わりに
試写会へ行ってきましたーあドキドキドキドキ

映画「SHUFFLE」(`^^´)キラキラ
けんけんや賀来くんが
出てるから気になってた映画ニコニコ
半蔵門駅の\TOKYO FMホール/で
観てきました目ラブラブ

舞台版SHUFFLEの
フライヤーも配布されましたっ*
Castさんが何グループかに
分かれてて
おもしろそーうドキドキ!って
興味をそそられたな~(´>ω<)

昨日の試写会はLive付きで、
SHUFFLEのエンディングを
歌ってる「F:ma」って
グループの方がパフォーマンスを
してくれましたっ◎!

みんな10代で…
20歳のわたしと友だちは
\若いな~/って終始言いつつ、
見てました目*笑

試写会の会場に来ていた
招待のお客さんが
結構年齢層が高くって(笑)
おじ様・おば様が見受けられた
こともあって…
Liveにのりきれなかった~しょぼんしょぼん

手拍子とかしたくなる
音楽だったのに、
控えめにしか出来なくてしょぼんしょぼんハートブレイク

年下のひとたちが
頑張ってる姿を見ると
応援したくなっちゃうのは
若手好きなわたしたちの
特徴だよね(`・∀・)ひらめき電球

F:ma、頑張ってほしいな~グーキラキラ




映画の本編は
まだ公開前だから
言えないけど…
\コメディ×裏切り/の連続で
展開は早いけど
楽しめる内容でしたーあドキドキドキドキ

俳優さんたちも
みーんな個性的で
素敵でしたっ(^o^)キラキラ

予定になかった
Special*Guestの
主演の金子ノブアキさんと監督さん
も登壇してくれて
撮影秘話なども
聞けました~ニコニコラブラブ

さっちゃんとは
今日も会うのに
語ったな~(`^^´)笑
今日も試写会だーっ◎!
学校終わりに「アントキノイノチ」
観てきます目ドキドキドキドキ

さっちゃん今日もよろしく~*