思いつきと勢いで
作り始めたネックレス♡
 

 



こんな感じで
出来上がりました!!

 


お気に入りの仲間入り♡


そして、
残った材料で

 





バックキャッチピアスも
作ってみましたよ♪

 





こちら↓

 





もういっちょ♫

 




はい、こちら↓

 





フェイスブックに
画像をアップしたら

☆ヨガするせんべい屋☆すみこさん
バックキャッチピアスを
気に入ってくださり

お買い上げいただきました!!


そして
ブログで記事にしてくださったので
ご紹介させていただきますね♪

 


ヒトメボレ♡
 

 



とっても楽しみにしていたモノが

 

届きましたの。

 

 

FullSizeR.jpg

 

こういうエアクッションでの包み方からも

仕事の丁寧さが分かるよね。

 

 

 

 

FullSizeR.jpg 
かわゆい。


つづきは こちらから
↓↓↓
http://ameblo.jp/yonekotobuki/entry-12219689088.html

 


 

すみこさん、
どうもありがとうございました。
嬉しくてウルウルしちゃいました。


すみこさんは
かっこいいショートカットなので
きっとお似合いだろうなぁ♡と
思っていました。

思っていた通り
とっても素敵です♡♡

 

 

 本当にありがたいブログ記事を
書いていただいて
励みになるし、気持ちも引き締まります!


 

幸せだ♡

 


 

 

 

 

 

 

 
すみこさんのブログはこちらです♪
 

リンク ☆ヨガするせんべい屋☆