赤薔薇ご相談メニューのご案内






💐下記をクリックしてご覧くださいませ


💐最新日程




💐長期1週間離婚サポート




💐役所同行サポート




💐弁護士同行サポート




💐LINE電話離婚相談




💐対面離婚相談












今、とってもしあわせに穏やかに
生活していますが・・・



私も離婚を経験…
娘たちを引き取りシングルマザーへ



大変なことも、たくさんあったけど
“離婚”は後悔していません!




私あやです🫶




でも・・・
ひとりでは、なかなか前へ
すすむのは勇気がいること



裏切られて苦しいなか
離婚へ向けてすすめるのは



心身ともにボロボロになります(泣)
なんでも1人で頑張らなくて大丈夫♡







離婚専門カウンセラーの私に
おまかせくださいね!




お子さんと“happy”で穏やかな
生活を手にしましょう🫶



ピンク薔薇カウンセラーあや{emoji:197_char3.png.赤薔薇}