夫の裏切りに押しつぶされそうで

毎日がめちゃくちゃしんどい





サッサっと離婚したいけど

そんな簡単に決められない





友達に相談しすぎて、これ以上

話し聞いてもらいにくい・・・









うんうん、めっちゃわかる〜(泣)

私も友達に相談しまくった結果・・・





もうさ、別れた方がいいよ


って…言われたり!






まぁー確かに逆だったら同じこと

友だちを思って言うかも知れないけどさ






それでも、いざ離婚ってなると

子どもとの生活にたいして不安だし心配(泣)





そりゃそーだよね

ちゃんと食べさせていけるのか…





私ひとりで大丈夫なのか、考えだしたら

夜も眠れなくなるほど考えてしまう。。





でもね

それだけ、子どものことを真剣に考えて

思っているって証拠だよ♡





無償の愛♡






  赤薔薇60分LINE電話離婚相談





ご相談の日程)


お申し込みのあとご一緒に
「日程」を決めましょう♡♡♡



 


ご相談の仕方)



LINE電話にて、私からお掛けしますので

60分濃厚な時間にしていきましょう


顔が見えない分、本心を話しやすいと

とても好評をいただいてます♡




ご相談の手順)



事前にLINEの方に送らせていただく

カウンセリングシートのご記入を

お願いいたします


こちらを基にしながらご相談の方を

すすめさせていただきます♡







ご相談料金)



60分LINE電話¥5.000円

「通話代はかかりません」


 

お支払い)
「事前入金」

・PayPay送金


・銀行振込「手数料ご負担願います」

「ゆうちょ銀行、埼玉りそな銀行」



お申し込み)



下記をクリックして

公式LINEからお願いいたします

 ⇣      ⇣     ⇣     ⇣     ⇣

友だち追加

ご質問などもお気軽に

お待ちしています♡



カウンセラーあや赤薔薇