公式LINEのご案内





LINEのお友だちになってぜひぜひ♡

↓受け取ってほしいこちら↓



 



ピンク薔薇20分離婚相談



ひとりで悩んで考えても…

同じことの繰り返しで、しんどい





子どもの保育園、学校のこと

いつも頭の中にあって心配しかない




・保育園すぐ入れるのか不安


・子どもの転校、馴染めるのか心配


・手続きって、面倒で大変なイメージ





ほかにも、離婚後の住まいはどうしよ…

今はパートだから生活費が心配…




正社員の仕事を探したいけど

めちゃくちゃ不安…





たくさん、たくさんのお悩みが…

私の場合はどうなるの?





そう、私の場合が知りたいですよね!

離婚経験者の私と話すことで・・・





/

しっかり、不安や心配を解消しましょう♡





ただし♡お願いがございます↓


*ご相談途中のブロックはNG


*ご相談内容は離婚相談のみとなります


*大人としてのマナーが守れる方




 


私も有料と変わらない思いで…

真剣に全力でご相談に向き合い





アドバイスさせていただきますので

お悩みを解決したい本気のかたのみ

お待ちしています…♡♡♡





不安や心配をサクッと解消しましょう♡







ピンク薔薇LINE初回プレゼントピンク薔薇


・LINEメッセージ「20分離婚相談」


下記をクリックして

 ⇣      ⇣      ⇣

友だち追加

ぜひ受けとってね♡


赤薔薇カウンセラーあや赤薔薇