離婚専門カウンセラーになった理由





離婚専門カウンセラーになった理由

ズバリ、離婚を経験したからなんです!






2008年に離婚、娘たちを引き取り

地元の東京へ戻りシングルマザーへ






数年前に優しい夫と出会い再婚♡

かわいい孫に囲まれてしあわせ


 



今は、ありがたいことにとっても

充実した生活を送っています^^









が…

離婚するまでは地獄でした・・・





元夫の言葉のDV、裏切りの不倫によって

心身ともに疲れ果て限界…






不倫を知ったとき、感情的になって

夫を責めて罵倒の嵐⚡︎





の感情しかなかった(泣)






頭の中は真っ白❕

心の中は真っ黒!








もう、、、

崖から突然!突き落とされたような

衝撃だった(泣)





今でもハッキリ思い出せる

心臓が早くなる音…





息が上手く吸えなくて

過呼吸になりそうだった





なぜ…?どうして…?

そしてそのあとに襲ってくる





絶、望、感



もういっそ、このまま

命を終えてしまいたいとさえ

本気で本気でおもった









それでも、子どもたちを残して

命を終える選択はできず




あまりにも辛いとき

トイレで声を押し殺して泣いた





食べれない、眠れない、

体重は1ヶ月で10㌔減





どんどん痩せて服はブカブカ

頬はこけて喉には異物感




私、もしかして病気?

そう思い耳鼻科を受信するも

特に悪いところはない





そんなはずはないと一心不乱に

調べた結果・・・





パニック障害を発症していました

ホントにしんどかった

「電車も車も怖いし、美容院にも行けない」










信頼してた夫の裏切りのせいで

こころもからだも悲鳴をあげていました





あまりにもつらくて

悲しくて

苦しかった









もちろん、子どもたちだって被害者(泣)

生まれ育った場所から離れて




時々、遊びに泊まりに行っていた

東京に住まいを移すのだから




いろんなきもちをにさせてしまって

申し訳ないなと思っています。。。












もちろん、夫の不倫を許せはしないけど

子どもたちの事を考えて




もう一度、やり直そうとしました

でも、結局は何度も別れたと嘘をつかれ





女と続いていたんです…

そのとき、私の中でプツン…と




何かが切れる音がしました

それと同時に“離婚も決意”したんです









そ、し、て

1度の大切な私の人生




下を向いて、眉間にシワを寄せて

生きたくないと思ったし




私を大切にしてくれる人を

心底、大切にしようと・・・・・♡♡♡









離婚って結婚の数倍、大変って聞くけど

数倍どころか、数百倍数千倍大変!



裏切っておきながら、偉そうに

理不尽なことを言ってきたりするし(怒)




ひとりで離婚に立ち向かったがために

心身ともに、ボロボロでした…





今、過去の私と同じように

夫の裏切りに苦しみ、離婚を決意した




あなたの離婚を有利にすすめるための

離婚サポートができたら嬉しいです♡








ピンク薔薇LINE初回限定プレゼントピンク薔薇


 

離婚後がわかるロードマップ

・LINEメッセージ20分離婚無料相談


下記をクリックして

 ⇣      ⇣      ⇣

友だち追加

ぜひ受けとってね♡



赤薔薇カウンセラーあや赤薔薇