「俺ってこんな不幸」

って話ばかりする夫ダウン

 

 

 

 

ドクロ「こんなに、俺って不幸な

  境遇なんだから、

 

  これをしたって

 しょうがないよね?

 許してね?

 

というのが本心だと思います。

 

 

 

 

それ以外にも

ドクロ「家買うの?」

とか聞いてきました。

 

 

買うはずないじゃん!

 

こっちは、二人で生活するのに、

どこにそんな余裕があるの!?

 

 

 

 

ドクロ「結局お金は、持ってても、

  自分のために使うんじゃない」

 

みたいなことを言っていました。

 

ブツクサと

自分に言い聞かせてるんだと思いますが。

 

 

 

慰謝料、

財産分与、

養育費は、

全部、正当性があってもらうお金なのに…

 

 

自分にもちゃんと、お金が残るのに

 

 

ドクロ「俺のお金取られた!

  ずるい!」

 

と、内心思ってるような言いっぷり。

 

 

ドクロ俺の方が、かわいそう!

  俺の方が、被害者!」

 

って思ってるんでしょうね。

 

 

加害者なのに、常に

被害者ヅラしている夫一味ダウン

 

 

 

 

こっちから見たら、

 

ちょっと不満「優良大企業を

  退職までして、

 

  タダ働きさせられて

  かわいそう!

 

  その上、浮気されて、かわいそう!」

 

 

ちょっと不満「子どもの養育費を

  出すのは当然なのに、

 

  いちいち

  『取られた』ような口ぶりで

  嫌味言われるのかわいそう!」

 

 

ちょっと不満「子どもがいるのに、

  離婚することになってかわいそう!」

 

 

ちょっと不満「こんな無責任な、

  家庭不適合者と、

  家庭を築いてかわいそう!」

 

 

ですよ。

 

 

さらに、腹立たしい、

無神経な発言を

これでもかと繰り出します。