今まで、皆さまに

言えなかったことがあります。

 

 

流石にね、

これは流石にね。

 

 

一応、私が結婚した相手だしね。

 

 

プライドとかね。

 

身バレした時に、

これを知人に知られたら、

もうアウトだろう、とかね。

 

 

 

うちの夫…

 

 

女装しています。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

もう、色々とね。

 

再構築どころじゃない

って思いますよね?

 

 

再構築するために、

解決しなくてはいけない課題が

1つじゃないんで。

 

もう、諦めざるを得ない。

 

 

 

 

性依存

モラハラ

家事育児やらない

仕事しない

(家業なので本人は実質役立たず)

 

 

それに加えて、

女装って…

 

 

これも思い返せば、やたらと、

「マツコデラックスが、気持ち悪い」

って言ってたんですよ。

 

 

 

これまでの、彼のパターンから見ても、

「気持ち悪い」

じゃなくて、

 

「気になって仕方がない」

だったと、察するべきでした…

 

 

 

浮気相手と遊びに行った時とかに、

女装しているようでした。

 

 

そのうち、家を出る時から、

女装して、我が家から出かけるようになり…

 

普通に電車とか乗ってたそうです。

 

 

 

今は、別居しているので、

「女装した大男が、うちから出ていく」

という姿をご近所さんに見られる

恐れは無くなりましたが。

 

 

先日、とうとう、夫が

やりました。

 

「やってくれたな!」

 

子どもからも、

私からも、その声が漏れました。

 

 

 

口紅口紅美容日記口紅口紅

 

ヨガ、ピラティスに続きやったのが、

アロママッサージラブラブ

 

アロマは、自分の好みのエッセンスを入れるが、

ベースになっていたオイルを聞くと…

 

サンフラワーオイル。

 

ひまわり油ですね。

 

夏に向けては、サラサラしている

ひまわり油を使うそうです。

 

この後も、肌のキメが整った。

 

 

 

 

以前、オイルを使った美容法をご紹介しましたが、

この時、オイルの種類にこだわりはなかった。

 

ここで、ひまわり油を活用しても良いですね。