サレ妻の女子力UPアップ活動。

 

 

同年代の長谷川京子サマ。

 

美意識高いですよね。

 

 

テレビでちょこっと言っていた方法

をやったら、効く!

 

目の周りのシワが出ません目

 

まだ、化粧品で頑張れば、

どうにかなる!

 

頑張ってでも、どうにもできなくなる時が

来るんだから、頑張れる時は、やってみよう!

 

 

ハセキョー様のやり方は、

オイルとクリームでベタベタにして寝る

 

オイルだけは実はやっていたんだけど、

クリームまで塗ると

保湿をしっかりカバーできて、

効果を実感!

 

オイルとクリームは、なんでも良いんだと思うけど。

 

私が使っているのは…

 

◆井上誠耕園 美容オリーブオイル

小豆島で有名なオリーブのお店。調理ようから化粧品まで。

 

◆クナイプ ローズオイル 20 ml

これをアロマとして、↑の美容オリーブオイルにプラスして使っています。香り付けとして使っているので、私は少量ボトルを使用。

 

◆クナイプ ローズオイル 100 ml

大きなボトルもあります。

 

 

◆エリクシール美白乳液

この乳液が絶対にベスト!という訳ではないんだけど、朝用美白美容液からの流れで、乳液もエリクシールを愛用中。

 

 

 

 

 

 

この使い方は確かにね〜。

−5歳肌になります。

 

面倒臭いから、化粧水塗ってないんですけど、

オイルとクリームだけで、充分効果あり!

 

さすが、京子サマ!ラブラブ