以前、夫のキモすぎ発言について

ブログに書きましたダウン

18禁18禁18禁

 

夫のモラハラって、

過去を思い起こすと、

 

その兆しが

いくつかあって…

 

 

夫が「性依存」って、

ブログを書きましたが、

 

その兆しも、

あったのかもしれない…

 

 

夫、やたらと言ってきたシリーズ。

 

「俺は、性欲が少ない方だ」

 

いや、もちろん、まったく、

そんなこと、こちらは聞いてないし。

 

そんなテーマの話すらしてないのに。

 

突然、都度都度言ってくる。

 

今思えば、

自分自身に語りかけてたのかな。

 

 

その結果が、性依存的な

浮気だった訳ですが。

 

 

 

 

もう一つの

夫がやたらと言ってきたシリーズ。

 

「コンビニに行ったら

 高校のクラスメートが

 エロ本に出てた

 

『Chu Boh』というエロ本がある」

 

という話。

 

 

笑えるわけでもない、

役に立つわけでもない、

そのエピソード、

その情報を何回も言ってました。

 

『Chu Boh』って、

「中坊」ってことですよね?

 

冒頭のリブログした記事にもつながりますが、

キモすぎませんか?

 

自分に話すように繰り返すその話。

 

自分が、それに興味があったんでしょうね。

 

 

こいつ、大丈夫なのか?

 

彼が、生息しているライブハウスでは、

ティーンエイジャーでも、

アートと称して脱ぐような子がいる世界観です。

 

自殺未遂するか、脱ぐか

の場合の脱ぐはアートじゃない

と思うんだけど。

 

それを見ている

は残酷に喜ぶし。

は自分よりデスパレートな女を見て望みをつなぐ

 

そんなドロドロな世界観…

 

 

日本最後の遊郭「飛田新地」で、

「端から端のお店まで、全部回りたい」

 

というような男ですから。

 

 

 

どれもこれも、娘がいる父親とは

思えない嗜好性。

 

 

その実力の通り、

マジ、そのうち逮捕されて欲しいですね。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

夫のキモすぎるエピソードたちダウン