世の中で、犯罪を起こすとか、

問題行動をするとかって、

 

良い人悪い人が居て、

いわゆる『悪い人』悪いことをする

と思っていました。

 

 

 

しかし、ダウンこの記事を読んだ時、

問題行動を起こす人って、

”それしかできない人”なのかと思い始めました。

(夫のいう悪気はない、と言う人)

 

 

◆最後の遊郭 大阪飛田新地の”料亭”おかみの話

 

 

 

要は、遊郭で働く人って、

「どうしても、だらしない人」だと、

遊郭のオーナーは言っているんです。

 

悪気があって、遅刻してるとかじゃなくて、

どうしても、時間通りに来れないと言う。

 

なんじゃそれ?

って思うんですけど。

 

 

それは一般の人が「気をつけてる」とか

「気をつけてない」とかの範疇を超えて

病的にと言っても良いかもしれません。

 

もっと、その人自身の個性と

一体になっちゃってる。

 

 

夫の二人の浮気相手もそうなんですよねダウン

 

 

一応仕事はやったことあるんだけど、

どうしてもちゃんとできない

 

そのうち行かなくなっちゃう

 

普通に働けなくて

20代で打ちのめされて、

30代で奇行に走ってるんですよ。