「俺だって、ちゃんと

 大学行ったんだから。

 自分でだってできた。」

 

とか、ブツクサ言ってますけど、

 

はぁ?

 

 

 

義父がカオス過ぎて、

 

「相続放棄しようかな?」

って言ってましたよね?

 

 

単純に、税理士弁護士

相談すれば良い状況じゃ、

ありませんでしたよね?

 

 

ゴミ屋敷の中から、

小さな情報と情報を繋げて、

まとめて、

 

探偵のように、

色々なもの発見して、

ようやく手続きに移れましたよね?

 

 

あなた、相続税申告期限まで、

何もしなかったじゃないですか?

 

 

期限の2ヶ月前に

私が会社を辞めて

徹夜して、仕上げたんですよ?!

 

 

税理士だって、

2ヶ月前の依頼受けてくれませんよ?

 

っつーか、そもそもその時、

税理士費用を払えるかすら、

分からないくらいカオスでしたよね!?

 

 

 

 

と言うわけで、夫が

 

「俺、お金を持ってるって、

 人からつけいられるような感じか」

 

聞くから答えただけなのに。

 

 

「勝手に演説を始めて、

 人を聴衆にしておいて、

 

 攻撃してくるな!」

 

と言ってやりました。

 

 

 

 

 

この2つの大議論の後、夫は…

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

夫を”草食動物”と呼ぶ理由ダウン