自分がとても気に入ったものは、

人にも勧めますよね。

 

プレゼントしたりね。

 

その人が、自分で買うようになったものは

さらに、良いものですよね。

 

 

そんな2品をご紹介。

 

 

その1、ハセキョーの美容法。

 

これは、どの化粧品が良いというより、

”やり方”が重要なんだと思う。

 

(やり方についてはアップのブログに記載)

 

私が使ったのは、ダウンこれだけど、

どんなオイルでも良いんだと思う。

 

あまりに、ひどいオイルだとダメなのかもしれないけど、

ある程度、良いからね。

 

毎朝、化粧の際に気になってた、

目の周りのシワがなくなったラブラブ

 

◆クナイプ ローズオイル

 

 

その2、ここ何年かの中で、私的最大ヒット化粧品ダウン

 

 

◆ベネフィークのふきとり化粧水

 

コットンも専用品なんだけど、セットでアップ売ってた目

 

メーカー定価が、4,400円+770円=5,170円なのに、

アップで、送料入って、翌日配達(あす楽)って、

なかなか、優秀なのでは?

 

 

このふきとり化粧水は、毎日使っているのに、

毎日老廃物が絡め取られている感じ。

 

肌のザラつき知らずになった音譜

 

 

 

ベネフィークは、

肌年齢の問題を先延ばしにしてくれる。


沢山のアイテムを試用中ダウンだけど、

ベネフィークの全アイテム使う必要はなさそう。

いくつかのキーアイテムを取り入れれば、効果実感できそう。

 

 

 

高いけどね〜。

 

20歳年下の女と浮気されたからね〜。

 

押しても引いても、

どうにもならなくなる時もあるから。

 

投資しただけ、効果が出るなら、

まぁ、頑張ります💪