#今日1日を振り返ろう | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます今日1日を振り返ろう

 

 昨日、自転車に乗り

所用で駅に向かう途中




何台もの消防車が同じ方向に

向かっていく

な、なんだかすごく焦げ臭い、、💦




いつも通る道路から

物凄い煙が立ち込め

先が見えないよ~




今はリアルタイムで

地域の情報がスマホで見られるよね




調べたら〇〇町火災発生…




天気も急変して

突然の大雨が降ってきた滝汗

雷も、、




老朽化した建物(無人)

で、雨宿りする事30分…



火災発生場所から

かなり離れてるが、煙で目が痛く

なってくるなあ(汗)




しかし、他で宿れる場所がなく

渋々ここで止むのを待ちました




そして晴れ間を見て移動できました




火災場所も原因もまだ

分かってないですが、、




家は私が留守してる時は、

母には火を使わないように言ってます

(万が一の為にね)




後は、お仏壇のロウソクは

極力つけないようにしてます






むらさき音符むらさき音符





雨上がりアイリスを見つけた


































花たちはしっかり季節を届けて

くれるね…
















桜と同時に梨の花も咲いたよ















 





いつもありがとうございますほっこり


























 

 

 

同じネタで投稿する

 

 他の投稿ネタを確認する