#最近撮った写真は | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます最近撮った写真は

 

 実感がないですが4月ですね





昨年の今頃は、何をしてたか?

たぶん同じように

桜見物でしょうかね





たいてい自分のブログを

読み返してみて、

そんな事もあったなあ…

くらいの記憶です😅





ドイツの何方かのデーターでは

人間の記憶は

1時間後には50%忘れ

24時間には70%忘れてるという





……なるほど!

なんか安心しました

(自己暗示)爆笑





良からぬ事は忘れてしまえる

って、言い換えできますよね





ちなみに1時間前の事は

辛うじて記憶にございます昇天




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





暑い一日でした










ヨシノさんは…




 






こんな感じです



じらすね~💧

















微動だにしない亀さん























やたら虫が顔の周りをまとわりつく


よって常に動きまわってました(笑)

















ひと休憩デレデレ












4月もよろしくお願いします🙇












いつもありがとうございますほっこり