#一人暮らし中の怖かった思い出 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

社会人になって間もなく

待望のひとり暮らし




あの頃、洗濯機置き場がなくて

(家賃をケチったので💧)

外に置く事しかできなかった




二槽式洗濯機を使ってました

(洗濯槽と脱水が別々のね)




洗い→すすぎ→脱水




洗い終わったら外に出て

すすぎの水を入れたり、

脱水に移し替えたり、

ちょいちょい外に出るわけです




そろそろ終わりかなあ…と

脱水槽の中をみたら!!




な、な、何もないんですよ~↷ガックリ




そうです

盗難にあったわけです

全て真顔




Tシャツパンツビキニデニム




もの好きがいるんだなあ💦




それから、もうそこで生活するのが

気持ち悪くて

数ヶ月もしないうちに他へ

引越ましたガーン




(洗濯置き場があるところへ)😅





星星





紅枝垂れ桜




















ようやく1輪2輪と咲き始めました
 







 





















ソメイヨシノ



みた感じですが

3分咲き?木によって曖昧です









桜ってすっごい華やかでは

ないんだけど

奥ゆかしい美しさがあるよね











いつもありがとうございますほっこり