#感情が顔に出てしまったこと | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます


感情が顔に出てしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



学生時代
東京浅草 浅草寺の仲見世で
アルバイトをしてました



お土産屋さんです
冬休みだったと思います



お客さんが来なかったら、
立ちっぱなしで
特に何もする事がないのです






何やら表参道を、、
参拝客じゃなさそうな人たちが
かたまりで歩いてくる


だんだんと店の前に近づいてくる!






頭ひとつ飛び抜けて
背の高い人物がいる、、



ポーン 探偵物語の出で立ち!!
と、言えば



ポーン 松田優作が!!



ポーン 目の前を通っていく!!






びっくりびっくり



ゆ、夢じゃない…



つねってみた






ラブ


追っかけて行きたかったけど
バイト中だったからね




予期せぬできごとに
一日中、ドキドキとニヤニヤが
止まりませんでしたキューン



………



突然すぎると
声もでないんだよね~



その瞬間はずっと
びっくりびっくりびっくり←(こうだったハズ)



………



昨日 今日と風が強いです


ガレージ周りや玄関前を
何度か掃きそうじしました




玄関前って、やっぱり家の顔だと
思うからマメに掃いてます
(中腰、痛いけどね~💦)






温かくしてお過ごしくださいねスター















いつもありがとうございますほっこり