#最近撮った写真は | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あ~良く寝た~!と思い

ふと時計をみたら

まだ午前3時でした(笑)




寝た時間は遅かったのになあ

(その後、しっかり寝ました)




今は昼寝しないけど

たまにウトウトしてしまい…

目覚めた時に

え?今、何月何日の何時!?

って、なることありましたが笑






アヒルさん達お昼寝してるね飛び出すハート


アヒルの睡眠時間は

約10時間だそうです




そして群れを成して寝る

片目は閉じてもう片目は空けたまま

なんだそうですよ




カワユスなデレデレ


他の鳥類も

一分以上目を閉じる事がない

警戒心が強いからなんだそうです




一番長い睡眠時間をとるのは

フクロウ15時間ほど






いや、調べましたとさ…(汗)












いつもより鴨さんの数が多い




自転車は置いて

ウォーキングでぶらぶら♪

風も強く体感温度も低かったけど




ゆっくり時間の流れを

楽しむのは冬がいいのかも










































先日の初雪では

積雪ゼロ㌢でした(笑)

雪景色はまだ先かな?










今週もよろしくお願いしますね
















いつもありがとうございますほっこり