#今日1日を振り返ろう | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます


今日1日を振り返ろう

 

昨日のことですが 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ちょこっとサイクリングへ

家を出ました




お昼ご飯を外で食べていたら

ものスゴい雷が鳴ったよ~

ブラインドが閉められて、

外の様子が分からなかった



雨雲レーダーをみたら↑

滝汗家を出る時はこんな予報では

なかったなあ、、




暫く止みそうになかったので

近くのコンビニで傘を買い

自転車を押して歩きました💦







雨が雪に変わってる、、





















初雪です❅



風も強風(汗)

何度も傘がおちょこになったよ~

(大汗)



夏だったら濡れて帰ってたけどね

(笑)



雨に近い雪でした




途中から傘も哀れな姿に…爆笑



途中から、なんだか笑えてきて
初笑いの初雪でした笑







お昼ごはん兼夕ごはん


見た目以上にボリューミー
でしたニコニコ






今朝は地面も凍ってました



 















































今日は一日晴天の予報
一週間先まで晴れマークです












いつもありがとうございますほっこり