#今日1日を振り返ろう | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

山道に広い道と

自転車1台通れる道があります





わざわざ狭い道を選び

崖っぷちを、自転車で走ってる

どこまでも続いている

足を着くこともできない

とにかく必死、無言で走ってる

その時、山の仙人が

「その先にはレインボーカラー

の湖がまっているぞ」のお告げが

聞こえる、、



そこで目覚めました(汗)




_終了_




と、いう夢をみました滝汗




なんでしょうね…

夢ってわざわざ難関を越えるような

グッタリする事が多いんですよね




一日分の労力、消費した気分

です真顔




でも

レインボーカラーの湖は

見てみたかった気もします爆笑






歩道橋



朝は氷点下まで気温下がるので

凍結防止剤が敷き詰められてますね




こちらに引っ越して

初めてみたな~




歩道橋、かなり多いんですが

運動のため昇り降りしてる人も

多く見かけます







しだれ桜の蕾












ちょこっと春の気配















昨日は風との戦いでした

自転車も煽られて前進出来ず(泣)




本日はほぼ無風

日差しも穏やかです

ホント有難い…デレデレ






菜の花を見かけた







春 待ってます




















いつもありがとうございますほっこり