#マスク着用について | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

マスク着用について

 


 おはようございます





 

着用するしないは大人の場合、個人の判断で構わないと思いますよ。

(未だ医療関係、介護施設では着用お願いされてますが)






家のほうの小学生はすれ違う子の半数以上、着用してます。






坂道をハーハー息苦しそうに歩いてるんだよね。ネガティブ

(重そうなランドセルと水筒ぶら下げてるし…)






習慣付いてる事って、そう簡単に元には戻らないのかもね。

例え小さい子ども達でも。

お国柄と言えばそうなのかもしれませんけど。






マスク議論の終止符はあるんでしょうかね…







ブーケ1






昨日の空


小さい頃は、雲に乗れるんだと頑なに信じてました。

きっと、柔らかいソファーなんだろうと…ね笑


















行く先々で紫陽花のお出迎えグリーンハート





































河川敷では芝刈り中でした。

緑の濃い匂いが、初夏を連れてくるような懐かしい匂いでした。



























いつもありがとうございますほっこり



























































 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する