#衝撃を受けた引退発表 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

衝撃を受けた引退発表

 

 

 おはようございます






2017年生産分をもって販売中止になった明治のカール。





西日本では継続して販売してるようですね。






遠足のおやつ300円までは、必ず持っ行ったカール。




ネットショップでは購入可能らしいですが。

いや、、店頭で買わないと意味ないのよね~😅






昨日、ふと某スーパーで



(カールはチーズ味が大好きでした)





少し迷って購入笑





実食~!



率直な感想…(あくまで私見です)

カールより少し硬め、小ぶり。

チーズ感はありますが、アッサリ味。

あまり手を汚さない。

意外にあと引く美味しさ~デレデレ






カールの再デビュー、お待ちしてますスター







晴れ







この木なんの木~?








大きな花が咲いてるね!








写真では非常に分かりづらいけど、

手の掌2つ分くらいの大きな花。





モクレン科。樹高は10~20mになることも。

花があまりにも高い位置にあって視界に入らなかったよ。









こちらも初めて見たフェイジョア。




果樹の花

別名、パイナップルグアバ。













昨日は緊急地震速報が鳴りました。

前回より、長めの揺れ。

因果関係はあるか分からないが、朝方カラスの鳴き声が異常でした滝汗








夕陽に照らされ恥ずかしそうな紫陽花











































いつもありがとうございますほっこり























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する