#飲食店でのマナー | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

飲食店でのマナー

 


 おはようございます







数年前に比べるとお客さんも確実に増えてますよね。

まあ、大声で喋ったり、長時間パソコン操作してたり…が目立つかな。








昨日はちょっと意外な人がいたよ。

斜め向かいに座ってたオジサン。

ノートを見ながら、イヤホンで音楽を聴いてる様子。

最初はモジモジ小さな声で歌ってたのよ♫

暫くすると、上半身リズムを取りながら歌い始めちゃって滝汗

周りの人は素知らぬ顔だったけどね。







私はもう、おかしくてシェイク吹き出しそうになっちゃって笑い泣き





 


足早にお店を出ましたよ~







自分の世界に入ったんだなあ。そのオジサン…








マイク













陽気も良くなったから、外で鼻歌くらい歌いますけどね私も。






















いや、声出して歌ってるでしょ←真顔























花たちも美しい音色を奏でているようでした。






























 


















いつもありがとうございますほっこり






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する