#悩みを相談する人 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

悩みを相談する人

 


 おはようございます






相談しないですね。

自己解決します。もしかして答えはないのかもしれないし、見つからないかもしれないけどね。

人の正論、理詰めは聞くだけ疲れます。







晴れ






昨日は寒の戻りなの~てなくらい、震えました。



前日は半袖一丁で過ごしたのにね。











今までは5月って、晴天が多くて空気も澄んでて爽やかなイメージだったけど、

今季はなんだか雨が多くて日替わりな陽気ですね。








そんな事は気にも留めず、花たちは優美に舞ってますデレデレ



































今日はどんな花たちに出会えるだろう。


半袖+ジャケット?でいいかな笑































いつもありがとうございますほっこり


































 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する